- 業務内容
契約書類の作成や管理、物件情報のデータ入力・更新、そして会社資料の取得などを中心に、営業スタッフのサポートやお客様対応を行います。
- 募集要項
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- 職種
- 営業事務
- 勤務地
東京都中央区銀座3丁目10‐1
銀座グランディールビル5階- 福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 賞与年2回(7月・12月)
◇ 決算賞与(業績による)
◇ 昇給/年1回\他にも嬉しい福利厚生/
■オフィスドリンク無料:コカ・コーラ社自販機でジュース・お茶・コーヒーなどを自由に楽しめます。
■社食制度あり:冷凍社食サービスを格安利用OK。栄養バランスも◎
■ネスプレッソ完備:本格コーヒーで仕事の合間にリフレッシュ。
■リゾート優待:「エクシブ」など会員制リゾートホテルを優待価格で利用可能。- スキル・資格
不動産業界経験不問
スキル:Word・Excelが使える方
経験 :事務経験ある方優遇
資格 :宅建士資格お持ちの方優遇(資格手当あり)- 給与
月給30万円 ※経験・能力を考慮
- 勤務時間
9:30~18:00
- 休日・休暇
【年間休日132日】 ※2025年度
・完全週休2日制(土日祝)
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇 など
採用情報
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当サイトに関することなど、
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FAX: 03-6231-1883